恋のお悩み部屋

恋愛アドバイザー

好きな人の前で男が無意識にとる行動5選

男性って実はわかりやすいんですよね(笑)

浮気も女性より男性の方がバレやすいっていうくらい

男性って嘘や行動がわかりやすい傾向があります!

 

恋する男性も同じです😊

恋する男性は特に好きな女性の前でわかりやすい行動を実はしているんです!

その行動を見抜いてどんどん好きな人にアピールしちゃいましょう💕

 

好きな人の前で男が無意識にとる行動5選

 

1つ目:好きな人の近くを通りたがる

 

これは女性の皆さんもしちゃってる方いるんじゃないでしょうか?(笑)

実は男性の方もしていた行動なんです!!

しかも男性の場合は好きな女性をチラチラ見ながら通り過ぎる傾向があります🤭

最近、この人よく近く通るなーって方がいたら要チェックです!

 

2つ目:LINEではたくさん話すのにみんなの前になると

全然話さなくなる

 

私が学生の時こういうタイプの男性はたくさんいました(笑)

もはや私も体験したことあります😂

男性は基本恥ずかしがり屋さんが多いので意識している人と

直接話せないのです😂

そんな時はあなたから話しかけてあげると良いでしょう✨

 

3つ目:会話に間が出ると焦り出す

 

男性って本当に皆さんが思っている以上に恥ずかしがり屋さんです。

会話に間ができると気まずくなって

目が泳いだり顔が真っ赤になったり…

話をつなげることに必死な男性にとって会話の間は緊張します(笑)

 

4つ目:好きな人から逃げてしまう

 

特に仲良くなる女の子はいつも好きな人の友達。

好きな人とはまともに話せないから仲良い友達に好きな人の

情報を聞いていかなければいけないからです!

でも我々女の子は自分と会話してくれなかったら勘違いしてしまいますよね!

 

5つ目:好きな人の前だと声のボリュームが上がる

 

学生時代を思い出して見てください。

廊下で数人の男の子が話しているときに好きな女の子を見つけると

自分の存在に気づいてもらいたが故に

声のボリュームを上げてアピールしている男の子いませんでしたか?😊

大人になっても気持ちは同じです!

 

いかがだったでしょうか?

男性は不器用な生き物なので察してあげましょう✨

また、自分から声をかけてあげると喜ぶと思いますよ😍