恋のお悩み部屋

恋愛アドバイザー

相性がいいカップルの特徴5選

長く続いてるカップルには『共通点』がありました!

この5つを知ることで

恋人はできるけどなんでかいつも長続きしないって人や

今の恋人とうまくいってないんだよねーって人に

役立つと思います!

 

最後まで見ていただけると幸いです❤️

 

 

相性がいいカップルの特徴5選

 

1つ目:本能的に好き

 

この人の匂いなんか落ち着くなーって感じて

ずっとくっついていたいと思える相手。

これは遺伝子レベルで相性がいい証拠です。

 

2つ目:基本的な「価値観」が似ている

 

価値観が似ているカップルは相性がよく

喧嘩もあまりしにくいです。

 

3つ目:言いたいことを遠慮なく言える

 

「これ言ったら嫌われるかも」と

我慢ばかりしているカップルは長く続きづらいです。

 

4つ目:お互いが「尊敬」できている

 

歳をとると顔に皺ができたりして劣りますが

尊敬は歳を取っても「魅力」になります。

 

5つ目:コンプレックスや弱いところを見せても大丈夫だと思える


お互いの欠点を受け入れ合えるのは、相性が良い証拠。
そして、その欠点を補い合えるが理想の関係。

 

いかがだったでしょうか?

あなたも絶対にこのような相手を見つけれるはずです!!

まずは自分は結婚できる確率はどれくらいなのかを

無料で診断もできますので

恋人がいるあなたでも恋人がいないあなたでも

ぜひ下のリンクからやって見てください✨