恋のお悩み部屋

恋愛アドバイザー

【女子必見】男子が好きな女の子につい言ってしまう言葉5選

わたしは現在6年付き合っている恋人がいます!

その彼と出会った時は『なんだこの人!?感じわるっ!』というのが

第一印象でした(笑)

 

それは『好きな人に対する言葉のすれ違い』が原因だったからです!

 

今回は男子が女子につい言っちゃう言葉だけど

本当は好きアピールだったんだよって言葉を紹介します☺️

これを早く知っておけばあの時・・・

ってならないように早く教えちゃいます!!

 

特に最後の5つ目がめちゃくちゃあるあるなので

最後まで楽しみながら見てくださいね😍

 

 

男子が好きな女の子につい言ってしまう言葉5選

 

1つ目『男みたい』

 

ん!?さっそく悪口?っと思った方も少なくないと思います!

私も実際今の彼と付き合う前に散々言われてました😅

後々聞くとこの反対の意味は

 

女の子として見ている気持ちを隠し通したいから

 

だそうです(笑)

なのでこれから男性から男みたいと言われたら

女性として見ているという証拠なので安心してくださいね❤️

 

 

2つ目『うるせぇ』

 

またもや口の悪い言い方!

と思うかもしれませんがこれも好きアピール🤭

この反対の意味は

 

好きな気持ちをバレたくない

 

だそうです(笑)

この言葉を言われたら喜びましょうw

 

3つ目『チビ』

当時、身長にコンプレックスを持っていた私からすると

もう本当に傷つきました。

だって好きでこの身長になったわけじゃないんだもん!!

だけどこの言葉も好きアピール!

 

会話が見つからないけど少しでも話したいので馬鹿にしてしまう

 

という裏の意味が込められていました(笑)

こんなこと言ったら逆効果だと私は思いますが

なんか可愛いですよね😂

 

4つ目『変なあだ名で呼んでくる』

私も当時変なあだ名つけられましたw

まぁ好きな人だったからあだ名は特別感あって嬉しかったのは

ここだけの秘密🤭

これは

名前で呼ぶのが照れくさいから

 

はぁ、男子ってほんと照れ屋さん😌

 

そして最後の5つ目は『お前〇〇のこと好きだろ?』

 

はい???

何を言ってるんだこの人は!!と思いますよねw

いきなり好きじゃない人のこと好きだろと言われましても…

って感じですよね😂

この意味は

 

好きな人がいるか不安で確認したくなるから

 

だそうです!

 

 

いかがだったでしょうか?

男子って女子が思っている以上に照れ屋さんなんだなってことが

わかりますよね🤣

好きなら女性にもわかりやすい言葉使ってよ!!って思いますが

現実は難しそうですね(笑)

ですので女性からその言葉の裏の意味を読み取っていきましょう✨