恋のお悩み部屋

恋愛アドバイザー

【女子必見】実は陰でモテてる女の子の特徴

先日、SNSにて男性にとある質問をしました!

その内容は

『好きな女の子のタイプを教えて』

という至ってシンプルな質問!

 

今回はこの質問で回答が多かったベスト5を紹介します✨

みなさんは自分に当てはめながら読んでくださいね😍

 

ちなみに1位は圧倒的に多かったです🤭

 

 

実は陰でモテてる女の子の特徴

 

5位『周りによく男みたいと言われている』

 

クラスに絶対1人はいたネタキャラで男の子っぽい女子!!

もしかしたら陰で想っていた男子多かったんじゃないでしょうか?😍

 

4位『女の子の友達が多い』

 

同性の友達が多いと安心できるという意見が多かったです!

私個人の感覚からすると

友達が多い=良い人みたいな感じなのではないかなと思いました😌

 

3位『周りから天然と言われてる人』

 

どこか抜けていて放っておけないだとか(笑)

守ってあげたいって男子は思うんでしょうかね🤔

 

2位『周りからうるさいと言われる人』

 

元気いっぱいでリアクションが大きくて

明るい女の子はうるさいとか言われがちですが実はモテていました!

 

そして第1位は『よく笑っている子』

 

これが圧倒的に多かった回答でした!

確かによく笑っている人を見るとこちらまで元気になりますよね😊

 

 

いかがだったでしょうか?

全体的に明るくて元気な女の子がやはり人気なんですね💕

私自身も当てはまるところがあって「おっ?😳」ってなったのは

ここだけの秘密🤣(笑)