恋のお悩み部屋

恋愛アドバイザー

半年でー15キロ痩せて好きな人を振り向かせた方法

タイトルを見て「え!?まじ!?」と思った方

嘘のようで本当の話なんです(笑)

私は元々自分の体型に満足していませんでした。

好きな男の子にも振り向いてもらえないし、自分にも自信ないし…

 

あるきっかけで私はダイエットをすることになり

始めましたが

最初はリバウンドばかりで全然続きませんでした😭

痩せたいと思うばかりストレスもやばくて毎日泣いていた日もありました。

 

そんな私がある5つのことをするだけでみるみる痩せていって

今では理想の体になってずっと好きだった人と

お付き合いすることができました!!

胡散臭いと思った人いたかもしれません!

ですので、

本当に変わりたい人だけ読んでもらいたいです!!!

 

それではさっそく紹介していきますね☺️

 

半年でー15キロ痩せて

好きな人を振り向かせた方法

 

1つ目:1日15分ストレッチをする

 

私がダイエットが続かなかったのは最初から飛ばしすぎてしまったこと!

自分にあってないストレッチを1時間もかけてやっていました。

それはもうめんどくさくなって3日も続きませんでした。

1日15分って決めたら気持ちも楽になって

今でも15分必ずストレッチをしています!

 

2つ目:早寝早起きをする

 

太ってた頃の私は夜ふかしが大好きでした(笑)

そのため朝起きるのもお昼過ぎとかばかりで生活習慣が乱れまくり…

どのダイエットの記事を見ても早寝早起きが良いって書いてあって

これの何が良いんだろうって調べると

 

朝早くおきるメリットは、

朝日を浴びることで幸せホルモンの「セロトニン」が分泌されて

免疫力の増加、ビダミンDの生成もされるので1日元気でいられて

夜も熟睡効果が得られるみたいです!

 

夜早く寝るメリットは、

美容効果が得られるからです!!!!

みなさん「シンデレラタイム」って聞いてことありませんか?

22時〜深夜2時までに質の高い睡眠をすると

成長ホルモンが分泌されて美肌効果に繋がるんです✨

 

メリットだらけの早寝早起き!

ぜひ今日から実践して見てくださいね😍

 

3つ目:朝白湯を飲む

 

得られる効果はたくさんあります!

冷え性や肌荒れの効果、便秘解消など

朝に飲むのをおすすめします🙆‍♀️

 

4つ目:1日3分筋トレをする

 

1つ目に似ていますがこれも大事!

今日は足やせトレーニング、明日はお腹やせトレーニングなど

分けてやるのがおすすめです🙆‍♀️

ダイエットは質よりも継続が1番大事!

自分のペースでテレビを見ながらとかでも良いので

楽しく筋トレをしましょう✨

 

 

5つ目:なるべく低糖質のものをチョイス

 

ダイエット中でも美味しいスイーツやパンを食べたくなりますよね!

我慢したらストレスでリバウンドの可能性があるので

私は週1のチートデイを決めてスイーツを食べていました😉

私のおすすめする低糖質なパンとデザートを紹介しておきます!

 

ちなみにプレゼントもできるので

ダイエット一緒に頑張ってる友人にプレゼントしたら喜んでました(笑)

 

 

いかがだったでしょうか?

私はこの5つの方法でダイエットに成功することができたので

今では自分を褒めまくってます(笑)

みなさんもこれらを参考に自分のやり方、自分のペースで

ダイエットを楽しみながらやって見てくださいね💕

もし、諦めそうになったらコメント欄などで支え合っていきましょう💪